風俗カタログ

20歳デリヘル嬢はぽっちゃり美人

デリヘル 新宿
先日の新宿のデリヘル嬢はぽっちゃり美人な20歳の子でした。やっぱり女の子ってちょっと太っているくらいの方が魅力的ですよね。ぽっちゃり美人な子って、一番セクシーだと思います。おっぱいも大きいし、抱き心地も良さそうだし、色々と使い勝手も良いと思います。何よりぽっちゃりな子って、性格も温厚なことが多くて、プレイも真剣にやってくれることが多いんですよね。それもかなり魅力だと言えるのではないでしょうか。ちなみに、先日使った20歳の子は、プレイも神がかっていました。あんな子、滅多にデリヘルで出会える子ではありません。いや、可愛い子ならたくさんいます。しかし、僕の好みにドンピシャな子ってのは、なかなかいないです。体型も好みだったし、本当に彼女にできたら良いなって思うくらいでした。まぁ夜の仕事をしている子を彼女にするわけにはいきませんので、客として思う存分楽しませてもらいます。これからもリピートして、風俗嬢とあんなことやこんなこと、楽しんでみますね。

素股の神が地元のデリヘルにいた

素股の神が先日、僕の自宅に舞い降りました。先日はたまたま休みだったこともあって、デリヘルを使ったのです。地元のデリヘルを検索して、ネットで女の子を吟味してみました。色々な店があって、どの店の子も魅力的に見えてきます。そんな中、プロフィールに「素股が得意」って子がいたので、その子を使わせてもらったのです。さっそく部屋に呼び、プレイ開始。「素股が得意なんだよね?」「そうですよ!体験してみたいですか?」「うん」とか色々と交渉して、素股を普通にやってもらいました。素股に関しては、得意って言うだけあって、かなり気持ち良かったです。アソコが密着して、股に挟まれながらイかされる感覚は最高でしたよ。あんなに気持ち良いプレイ、なかなかできないのではないでしょうか。ちなみに、かなり綺麗な子だったから、素股だけでも果てまくりでしたよ。あんな子のアソコに触れられただけでも、満足度はかなり大きいです。次もこんな風俗を楽しませてもらいたいところですね。

パンツをプレゼントしてくれる風俗嬢

パンツをプレゼントしてくれる風俗があるのを、知っているでしょうか。最近のデリヘルとかに多いらしいですね。オプションでパンツをもらえるというのが流行っていて、店でも色々なプレイの一環としてパンツをプレゼントするところが増えています。前日僕が使ったデリヘルでも、パンツをもらうことができました。これに関しては、店を予約するときに伝えておかないといけないみたいです。風俗嬢が来て、「今日は指名してくれてありがとう!パンツ、欲しいんだよね」と話も伝わっているようでした。それからは一通りプレイして、パンツの上からアソコを触ったり、パンツのまま彼女にイってもらったりして、色々とプレイを楽しみました。そして、愛液やら他の汁やらがべっとりと付いたパンツをもらいました。女の子が履いたパンツってだけでも良いのに、色々と汚れているのもリアル感があって良いですね。これは一度体験する価値があります。僕もまたもらおうかなと迷っているところ。

愛液まみれのネトネトプレイに昇天

愛液まみれのネトネトプレイって最高じゃないですか。先日呼んだデリヘル嬢は、部屋に来るときにはもう濡れているような子でした。シャワーを浴びようとパンツを脱がせてみたら、愛液が人を引いているんですよね。「え?もう濡れてるけど、どうしたの?」と聞くと、「私かなり濡れやすいんです」と彼女。それを見ていると、なんだかめちゃくちゃ興奮してきました。彼女のパンツはベットリと濡れていて、もう少し触っただけでも... 詳しくはこちら

フェラのテクニックで風俗の質も変わる

風俗の質って何で決まると思いますか。女の子の顔、性格、接客も確かに重要です。しかし、本当に重要なのはテクニックです。フェラや手コキ、素股などのテクニックが良ければ、他に何も言うことはないでしょう。もちろん、可愛ければ良いですし、性格が良ければ良いに越したことはありません。しかし、それらは二の次です。なぜなら、僕は抜くために風俗を使っているのだから。先日デリヘルを使ったときは、顔はそこまで良くな... 詳しくはこちら

気遣いができる風俗嬢がやっぱり好き

風俗嬢にも気遣いとかって重要だと思いませんか。こちらが疲れているときに「今日は何かあったんですか?」とか「疲れていますね」とか言ってくれる子だったら、こちらも「もっと使いたいな」って思います。先日の子が、まさに気遣いのできる良い子でした。デリヘル嬢の子なのですが、こちらの要望を言わずとも、的確なサービスをしてくれるのです。疲れているときって、正直アレコレと要望を言うのは面倒ですよね。それなら、... 詳しくはこちら